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大切な現地調査・下見

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最近よくあるお問い合わせに、自社ビルやアパマンを持っている方の空室再生のお問い合わせがあります。
空室期間が長くなると、オーナー様の収益低下、借入金返済の負担増、精神的な苦労等、マイナス要素ばかりが増えてくると思います。
この様なご依頼を受けた時にまず行う事は、グーグルマップ等での現地確認、近隣の市場調査、トランクルーム設置の概算経費を基に机上計算から入ります。
しかしながら、やはり一番大切なのは現地調査・下見です。
例えば、内装はどの程度補修が必要か?実際の人通りや交通量はどうか?近隣に最近出来た新規店舗や撤退した店舗は無いか?
見てみないと分からない事は沢山あります。
もちろん、より正確な見積りを出すのにも現地調査は必須です。
その時、仮にトランクルーム出店には条件が合わないと判断出来た場合でも、現地を見て何か出来るアドバイスはさせて頂きます。
せっかくのご縁でお話をさせて頂く事が出来た訳ですので、何かお役にたてる物を残したいと考えております。
何かご心配事があるオーナー様はぜひご連絡下さい。

お問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞ。

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